忍者ブログ
生き馬の目を抜く浪人時代を潜り抜けて何とか大学生にジョブチェンジしたねこむぎさんの気まぐれブログです。
[7] [6] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもー、ねこさんです。知ってる人はこんばんわ。知らない人ははじめまして。
半年ほど前、まだ浪人生だった頃に密やかに立てられ、何の記事も書かれず放置されたこのブログ。
友人が新しく作ったブログに触発され、遂に記事が書かれることになりました。突発企画。超気まぐれ。

そんなわけでまずはこの名前について適当に書いちゃおうと思うんだ。だって初投稿だもの。
ねこさんは中学くらいの頃から猫が好きだったので、当初は猫神と名乗っていたのですが、「いくらなんでも神はねーだろ神は。」「ていうか名前同じ人多すぎない?」などの意見によって最近、ねこさんと名乗るようになったのです。
しかし「動物の猫そのまんまじゃね?」「ていうか名前同じ猫おおすぎない?」などの意見によって数日前からねこむぎと名乗るようになったのですねー。
だから過去の作詞とか作曲とかの名義では猫神って使ってるのが多いんだけど、同一人物ですよ。
ちょっと打ち込み音楽とかにも興味があるから、もしそういう方面で活動するようになったらそっちではこの「ねこむぎ」って名前を使おうかなと思ってたり。
なんか覚えやすくない?ねこむぎ。ねこむぎ。ねこmぐい。
作詞の方はもし活動再開したとしても猫神かもしれない。今更変えるのめんどくさいし。
ちなみに猫神とかネコさんだと登録できなかったオンラインゲームも「ねこむぎ」だと登録できちゃうんだ。やったね!
でもねこむぎさんって何か呼びづらいよね。
だからみんな他に猫がいないときはねこむぎのことをねこさんって呼ぼうぜ。

さて、それでこのブログは結局なんなのか。それが最大の問題ですね。
いろいろ悩んだんですが、とりあえず方向性が決まらないので
適当に日々ふと思ったことなどをつらつらと書いていこうかなと今思いました。
そんなわけで今後はそうします。
気が向いたら記事が増えるから、みなさんも気が向いたら見てくださいな。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ねこむぎ
年齢:
28
性別:
非公開
誕生日:
1988/11/24
職業:
大学生
趣味:
カラオケ、買い物、ゲーム、漫画
自己紹介:
音楽大好き。漫画大好き。
ネコ大好き。ナス大嫌い。
かつてはバンドで歌ったり、
ギター弾いたり、作詞したり、
作曲したりしていたが
受験の波に飲まれ活動を休止。
その後活動再開の目処が立たない。
ねこさんと呼んでおくれ。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[04/10 ねこさん]
[04/09 りりん。]
[04/03 ねこむぎ]
[04/01 RaY]
[03/29 ねこむぎ]
忍者ポイント